forestside’s blog

雑記ブログの予定です。

デュピクセント治療2週間後

f:id:forestsidex:20200620220443j:image

デュピクセント治療を始めて2週間が経ち、

 

2度目のデュピクセント注射をしてきました。

 

 

今回は右の腕に注射をしましたが、やはり薬を注入してる時が痛いです。。。

 

まぁこの痛みでその後2週間が充実するのであれば、歓迎なのですが(^_^;)

 

 

さて、今回の注射をするまで1週間ですが、やっぱり効果が薄くなってきています。

 

 

変化としては、体の赤い所が増えてきたり、体がざらざらしてきた感じがしたりなどです。

 

 

今日の診察では、デュピクセント治療中も今までの治療を継続する事!と念押しされました。

 

自然と薬を塗らない所が増えるようです。

 

 

また、だいたい4回目の注射の頃から肌質が変わる人が多いそう。

 

 

1回目で結構変わった気がしてたので、これ以上良くなるのであれば最高ですね(・∀・)!

 

 

期待しすぎもよくないと思いますが…(笑)

 

 

本日の体の痒み

 

あたま ★★★★★

からだ ★★★★⭐︎

うで  ★★★⭐︎⭐︎

あし  ★★★⭐︎⭐︎

 

星の基準

1つ かゆくない

2つ 少しかゆい

3つ かゆい

4つ 凄くかゆい

5つ 痛いしかゆい