forestside’s blog

雑記ブログの予定です。

デュピクセント治療14週目

f:id:forestsidex:20200914225536j:image

お疲れ様です。

 

ドュピクセント治療を始めてから14週間経過しました。

 

前回はこちら⬇︎ 

デュピクセント治療13週目 - forestside’s blog

 

1日目はこちら⬇︎

デュピクセント治療1日目 - forestside’s blog

 

 

ここ数日一気に涼しくなりましたね。

 

いつも思うのですが、気温が下がり夏の終わりを感じると、少し寂しくなる感じはなんなんでしょうか(^^;)

 

反面、体的には汗でかゆくなるのがマシになるかと思うと少し気が楽です。

 

しかし、季節の変わり目は私にとって天敵です!

 

気温が急激に変わる時期は、肌の調子が大悪化する事が多く、いつも苦しんでおりました…

 

気温の落差が肌へ急激なストレスを与えているのかなぁ〜と勝手に想像しております。

 

 

今はと言うと、大悪化はしておりませんが、少悪化してます。。。

 

頭、指、背中、足の付け根辺りに炎症が出てきちゃいました( ;  ; )

 

 

 

ただ、昔に比べれば、今はだいぶマシですね〜(^_^)

 

 

これもデュピクセントのお陰ですかね!

(大金を払ってるからそう思いたい笑)

 

本日の体の痒み

 

あたま ★★★★⭐︎

からだ ★★★⭐︎⭐︎

うで  ★★★⭐︎⭐︎

あし  ★★★⭐︎⭐︎

 

星の基準

1つ かゆくない

2つ 少しかゆい

3つ かゆい

4つ 凄くかゆい