forestside’s blog

雑記ブログの予定です。

デュピクセント治療10週間目

f:id:forestsidex:20200817220758j:image

お疲れ様です。

 

ドュピクセント治療を始めてから10週間経過しました。

 

前回はこちら⬇︎

デュピクセント治療9週間目 - forestside’s blog

 

1日目はこちら⬇︎

デュピクセント治療1日目 - forestside’s blog

 

早いもので、節目の10週間目となりました。

 

 

この週はお盆休みと言うこともあり、お酒を飲む機会が多く、久々に3日連続で量もそこそこ飲みました。

 

以前であれば背中や顔が超絶悪化するパターンなのですが、今回は背中が少し荒れるくらいで済みました。

 

完全にデュピクセント効果ですね‼︎

 

今後は飲み過ぎないよう気を付けます…

 

ただ、お酒は関係なく目だけはずーっとかゆくてツライです。

 

出来るだけメガネやサングラスを掛けるようにして、花粉やホコリをガードしているつもりですが、なかなか改善しないですね〜…

 

 

今週は本来、6回目の注射をする予定だったのですが、病院がお盆休みのため延期となりました。

 

以前、お医者さんからどうしても2週間で来れない場合、後ろ倒しの方が良いと言っていたので特に問題ないとは思います。

 

ともかく、初めて2週間以上の間隔を空けるのは初めての経験です。

 

今後の経過も要チェックしたいと思います‼︎

 

 

本日の体の痒み

 

あたま ★★★★⭐︎

からだ ★★★⭐︎⭐︎

うで  ★★⭐︎⭐︎⭐︎

あし  ★★★⭐︎⭐︎

 

星の基準

1つ かゆくない

2つ 少しかゆい

3つ かゆい

4つ 凄くかゆい

5つ 痛いしかゆい