forestside’s blog

雑記ブログの予定です。

デュピクセント治療5週間目

f:id:forestsidex:20200711225603j:image

お疲れ様です。

 

デュピクセント治療から5週間が経過しました。

 

前回はこちら⬇︎

デュピクセント治療4週間+3日 ちょっと悪化 - forestside’s blog

 

1日目はこちら⬇︎

デュピクセント治療1日目 - forestside’s blog

 

 

前回は、ストレスとお菓子の食べ過ぎが(たぶん)原因で悪化してしまいました。。。

 

 

あれから数日、まだかゆいですが、少しづつ回復に向かっております。

 

 

なんだか3回目の注射は、今までで一番効果を感じていないなぁ〜。と言うのが今の感想です。

 

3回目の注射はこちら⬇︎

デュピクセント治療4週間目 - forestside’s blog

 

今まで腕に注射してた時ほど効いてないんじゃないか…?

足に打つのは腕より効果が低いのかな?とか、

 

本当にストレスや、お菓子食べ過ぎが大きな原因か?とか

 

今までが順調だったので、色々考えてしまいますね〜

 

 

本日の体の痒み

 

あたま ★★★⭐︎⭐︎

からだ ★★★★⭐︎

うで  ★★★⭐︎⭐︎

あし  ★★★⭐︎⭐︎

 

星の基準

1つ かゆくない

2つ 少しかゆい

3つ かゆい

4つ 凄くかゆい

5つ 痛いしかゆい