forestside’s blog

雑記ブログの予定です。

デュピクセント治療4週間+3日 ちょっと悪化

f:id:forestsidex:20200708223615j:image

お疲れ様です。

 

 

デュピクセント治療経過報告です。

 

 

前回はこちら⬇︎

デュピクセント治療4週間目 - forestside’s blog

 

1日目はこちら⬇︎

デュピクセント治療1日目 - forestside’s blog

 

 

ついこの前、注射したばかりなのですが、若干悪化しました…

 

 

悲しい…_| ̄|○

 

 

とは言え、治療前に比べたら、すご〜く良い調子ではあるのですが。

 

 

首、背中、足の付け根などに軽い湿疹ができてしまいました。

 

かゆいデス

 

 

 

原因かなぁ〜と思うところがいくつかありまして

 

 

  • 仕事が繁忙期になり、疲れストレスが溜まった
  • お菓子の食べ過ぎ

 

 

だと思います。。。

 

 

昔から疲れたりストレスを強く感じると、一気に肌が悪化していました。

 

今は薬である程度抑えれてるから、そんなに酷くならなってはいませんが。

 

 

お菓子は、完全に油断しました。

普段食べる倍以上食べました(懺悔)

 

 

デュピクセントしていない時に比べれば、なんて事ない悪化ですが、最近はずっと良い調子が続いていたのでショックです(´;Д;`)

 

反省

 

 

本日の体の痒み

 

あたま ★★★⭐︎⭐︎

からだ ★★★★⭐︎

うで  ★★★⭐︎⭐︎

あし  ★★★★⭐︎

 

星の基準

1つ かゆくない

2つ 少しかゆい

3つ かゆい

4つ 凄くかゆい

5つ 痛いしかゆい