forestside’s blog

雑記ブログの予定です。

デュピクセント治療7週間目

f:id:forestsidex:20200723223641j:image

お疲れ様です。

 

デュピクセント治療から7週間が経過しました。

 

前回はこちら⬇︎

デュピクセント治療6週間目 - forestside’s blog

 

1日目はこちら⬇︎

デュピクセント治療1日目 - forestside’s blog

 

 

4回目の注射をしてから、1週間が経過しました。

 

お医者さんからは、「4回目の注射以降は肌質が変わる人が多いよ‼︎」と言われてました。

 

が、

 

現状そんなに変化は感じてません(・・;)

 

 

今から思うと、もう治療3日目の時点で結構肌質変わってたからかなぁ〜と思っております。

デュピクセント治療3日目 - forestside’s blog

 

 

個人差はあるのでしょうが、3日でここまで効果出るってスゴいですね(笑)

 

 

なんたって、1本2万円の注射だから効いてくれなきゃ困る‼︎‼︎(切実)

 

ってのが私の心の声であります(笑)

 

デュピクセント辞めた後、始まる前の状態に戻ったらどうしよう…と思う事もしばしば。

 

そうならない為に、しっかり肌を労らなくては‼︎

 

 

最近は、また目がかゆくなってきたりしてて辛いです。

 

家の近くに田んぼがあるし、イネ科の花粉アレルギーが出てるのかな(´;ω;`)

 

ちゃんとメガネかけなきゃなぁ〜。

 

 

本日の体の痒み

 

あたま ★★★★⭐︎

からだ ★★⭐︎⭐︎⭐︎

うで  ★★⭐︎⭐︎⭐︎

あし  ★★★⭐︎⭐︎

 

星の基準

1つ かゆくない

2つ 少しかゆい

3つ かゆい

4つ 凄くかゆい

5つ 痛いしかゆい