forestside’s blog

雑記ブログの予定です。

筋トレが最強のソリューションであるを読みました

お疲れ様です。

 

「筋トレが最強のソリューションである」を読みました。


 

 

 

筋トレ好きの人にも、まだ筋トレしてない人にもオススメしたいです!

 

本を読む習慣がない人でも、1ページで文章が完結しているので、すーっと読める一冊だと思います。

 

 

この本の特徴は、筋トレで全てのことは解決できる‼︎と思わせてくれる所です(^_^)

 

 

①「モテたい」→筋トレ

②「やる気でない」→筋トレ

③「自信がない」→筋トレ

④「成功したい」→筋トレ

⑤「暇」→筋トレ

⑥「痩せたい」→筋トレ

⑦「アンチエイジング」→筋トレ

⑧「友達欲しい」→筋トレ

⑨「ふられた」→筋トレ

 

コレ全部筋トレで解決できるみたいです!!スゲー∑(゚Д゚)

 

 

未熟な私では、まだまだ解決できてない事ばかりですが、

 

②やる気でないや、⑤暇、⑧友達欲しい なんかは筋トレが解決してくれてるなぁ〜と思いました。

 

 

筋トレを始めてからと言うもの、「人生に良い影響を与えてるなぁ」と感じる事は多々あります。

 

特に、健康に気を使うようになりましたね。

 

食べる物に気を付ける様になったり、お酒の量もかな〜り減りました^_^

 

 

ホント筋トレって最高だなぁ〜‼︎